2006-04-10

熱い思いで

あなたも駅長に! 北条鉄道が駅長公募中
Excite エキサイト

子供の頃、「駅長さんになりたい!」と夢見ていた人(特に男性に)は多いはず。しかしながら、ほとんどの人は、いつのまにか忘れてしまったりなど、その夢を叶えることは出来なかったですよね。でも、20歳以上であれば誰にでも駅長になれるチャンスがやってきました。・・・
リンク

北条鉄道が好きな人にしかできない地味な仕事です。
団塊の世代が次々退職を迎えはじめる2006年。仕事一辺倒でまともに趣味を持ってこなかった人も多く、いきなり暇になるとしばらくは良いですが、すぐに何か始めたくなると思います。そんな人のうち、北条鉄道に愛着のある、そんなあなたに相応しい仕事だと思います。

0 件のコメント: