2006-11-04

本日のポー占い

ポー占い:リンク旧三越大阪運よさそう

今回は圧縮せずに、オリジナルのものをそのままリンク旧三越大阪で送信して送ってしまった。


今日は日帰りで東京出張に行ってきました。
いろいろ見学してきました。
予想以上に疲れたので、PHSから帰りの新幹線の時間を変更する事にしました。
しかし、PHSのブラウザからはJR東海エクスプレスE予約はPC用サイトしかアクセスできず、私のPHSのデータ通信速度が遅い事やブラウザ用のメモリが少ない事、フレームを多用したサイトでの操作性の悪さのため、操作に何回も失敗して、3回繋ぎ直して、かろうじて変更できたのは、変更作業開始してから45分。
パケット数から換算して300円くらいかかってしまいました。
私は今使っている端末では2度と予約変更しないぞと心に決めました。

気になる話題。

ニュースリリース:高性能高級フィルムコンパクトカメラ「KLASSE W」
FUJIFILM
富士フイルム株式会社(社長:古森 重隆)は、高級感あるアルミ合金による洗練されたボディと、一眼レフに匹敵する描写性能を持ったレンズを搭載した高性能高級フィルムコンパクトカメラ「KLASSE(クラッセ) W」を・・・
リンク

初代クラッセを持っています。とてもいい絵ができます。
しかし、私は広角撮影が多いので、活躍する場があまりなく、ニコンの一眼レフに活躍の場を譲っていました。
今はデジカメばかりで、ニコンの一眼レフですら久しく使ってない。
今回の新製品クラッセW・・・せめて1年前に登場してくれていたらと思うカメラである。