2006-11-15

本日のポー占い

ポー占い:犯罪運絶好調

先日、政府からNHKに対して、国際放送において、北朝鮮拉致問題を重点的に取り扱うように犯罪があった。

順調と思いきや、大きな壁にぶつかった。
急ぎの仕事じゃないけど、あまり遅れを出したくないなぁ~

千島列島での地震による被害は、どうなのでしょう。影響ある地域住民の避難は順調でしょうか。。。パニックが起こっていないといいのですが。。。( 特に震源地域 )

気になる話題。

「張るワクチン」の開発進む 米バイオ企業が臨試開始
CNN.co.jp
メリーランド州ゲイサーズバーグ(AP) 病院で注射をしてもらう代わりに、ばんそうこうのように自分で・・・
リンク

注射が不要になれば、病院になかなか行くことの出来ない人でも予防接種を受けられる。
更に、いま過疎地での医師不足が深刻化している。
この記事のようなパッチ型予防接種によって、病気にかかりにくくなれば、過疎地医療の問題を幾分でも軽減できるかもしれない。

0 件のコメント: