2007-01-08

本日のポー占い

ポー占い:支援運まずまず

来る2007年になっても、それはなくならないでしょうが、少しでも多くの人が思いやりの心を取り戻し、支援のひずみが少しでも減る事を願います。

今日は会社休日だった。仕事とは直接関係ないが関連事項で調べたい事があったので、会社に行って、いろいろ調べたり勉強していた。なんか学生時代の気分になった。

気になる話題。

雲原の山中に阪急電車が- 尼崎の男性のセカンドハウス
両丹日日新聞
福知山市雲原に、阪急電車の車体1両が置かれている。尼崎市に住む男性が、セカンドハウスとして持ち込んだもので、車内は床などを張り・・・
リンク

実物の車両を所有したいという鉄道ファンは少なくないはず。現在の状態にするまでそれなりに苦労はあったでしょうが、きっとそれを遙かに超える満足が得られたでしょうね。羨ましい!
SLと客車を連結したセカンドハウスがあったら楽しいだろうな・・・と私は思う。

全国初!和歌山電鉄貴志駅に「ネコの駅長」誕生
スポニチアネックス
和歌山市と隣接する紀の川市を結ぶ「和歌山電鉄」貴志川線の無人駅「貴志駅」に5日、全国で初めて“ネコの駅長”が誕生・・・
リンク

鉄道関連では暗い話題が多い中で、こういう話題があると、心が安まります。

0 件のコメント: