2007-01-10

本日のポー占い

ポー占い:阪急電車運なし

観光客向けに足湯 川根家山駅近く、3月完成静岡新聞川根町は、大井川鉄道家山駅近くで足湯阪急電車の工事に着工した。

正月休みでだらけてしまったのか、はしゃぎすぎて疲れているのか、仕事のノリがイマイチ。肩や背中がひどく凝っている。鍼灸とかやってもらうと気持ちいいかな?

気になる話題。

【溶けゆく日本人】 “自己中”マナー
産経新聞
雑多な人々が時間を共有する電車内の狭小な空間は、現代社会の1つの縮図なのだろう。 人目もはばからず・・・
リンク

記事を読んで思うことは多々あるが、中でも「うちの息子が車掌に注意されたそうだが、客を怒鳴るとは何事か」という苦情に関して一言二言書きたい。
お客様は「神様」です。でも、「神様」はひとりではありません。そして、他の多くの「神様」達に迷惑をかけるような「神様」は「神様」と言っても「疫病神」です。

0 件のコメント: