2007-01-11

本日のポー占い

ポー占い:運悪運よさそう

こういう支援形態は、せいぜい二番煎じが限界で、あちらこちらで増えると支援希望者の支援したいという意識と言うか熱意が運悪化しやすいので、運営は難しい。

仕事のノリが少しずつ戻ってきた。。。まぁ、五十歩百歩なんだろうけど。。。

気になる話題。

男ごころ 「らしさ」を超えて:(6)他人見下す「仮想的有能感」
読売新聞
神奈川県の男子専門学校生(20)の口癖は、「バカばっかり」。昨年の就職活動中でも、幾度となく、この言葉を発した。「オレを採らないなんてバカな会社だ」と。・・・
リンク

毎日のように気分が暗くなるような事件が続いている。物凄い事件ばかりであるが日常茶飯事
的に起きているので、感覚が麻痺してくる。記事の様な社会状況と日常茶飯事的な大事件の背景は表裏一体なんだろうな。
嫌な世の中だ。。。

0 件のコメント: