2007-02-04

本日のポー占い

ポー占い:起工式運絶好調

これから信用回復に起工式していかねばならぬのに・・・。

このブログサービスは少し前から新しいシステムでの運用が始まっていましたが、私のブログは旧システムを利用していました。
今日やっと移行のための作業をする事ができました。大体移行できたと思うのですが、いろいろ変わっているので、投稿者である私は当然として、読者側も慣れるまでちょっと時間がかかるかも知れません。

また、やっと記事の分類ができるようになりましたが、過去分を全て分類するのは大変そうなので、テスト的に分類した過去1週間分以外は、分類せず、今日以降のもののみ分類していく予定です。ご了承下さい。

1 件のコメント:

jsasaki さんのコメント...

コメントは上手くできるかな?