2007-03-25

本日のポー占い

ポー占い:メンバー運不調

ポー占い:拒否運まずまず SL列車内で島田茶を満喫 茶娘、法被姿で乗客に観光PR中日新聞メンバー行楽拒

今日は充実していましたが、疲れました。日頃からの体力作りというか体力維持活動をしていないと、いざって時が困りますね。

今朝の石川県能登半島で発生した大地震ではかなりの被害で出ているようですが、1日も早く余震が収まり、鉄道・自動車道路網が早期に機能復帰し、地域の復興活動が順調に進むことを願っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

故郷富山での古稀祝祭(兼岩瀬小学校同窓会)を震度5が見送ってくれた。神戸、台湾、につづいての体験になってしまった。高速も不通になったが午後にはなんとか帰れることになった。地元はもっと大変。

jsasaki さんのコメント...

なかなか大変だったようですが、ご無事でなによりです。
一生で大地震を何回も経験するのは珍しいですが、あまり経験したくないですね。
東海地方は大地震が来る来ると言われつつも、なかなかやってきません。忘れた頃にやってくるのか、それとも、東海大地震を引き起こす予定のエネルギーが分散して各地で大地震を引き起こしているのだろうかとすら感じてしまいます。