2007-04-28

本日のポー占い

ポー占い:ポー占い尼崎脱線事故運上昇中

ポー占い:ポー占い尼崎脱線事故運不調リンクなかなか美味しそうで、しかもおポー占い尼崎脱線事故価格。


気になる商品。

いまデジタル一眼レフカメラを多用している人でRAW画像ファイル現像ソフトSILKYPIXを知らない人は少数派だと思われる。
しかし、私はデジタル一眼レフカメラは持っておらず、専らJPEG画像での撮影ばかりである。だから、SILKYPIXにはあまり注目していなかったのであるが、SILKYPIXの技術を応用したJPEG専用現像ソフト SILKYPIX JPEG Photography があることを最近知った。
いままで利用していた Photoshop Element に不満を感じていたので、連休初日の今日、このソフトを試用してみた。
とても多機能なので、使い始める時はどこで何をどうしたら自分の意図する編集ができるのか分からなかったが、基本的な機能に関してはすぐに慣れた。
元画像のJPEGファイルは一切変更せず、現像操作(調整・補正)の記録は全て別ファイルに保管する事と現像操作後に出力する際の出力ファイル名の命名規則などを設定できる事に、非常に安心感を感じた。
ちょっと時間が遅かったので、お店プリントできあがりは明日の見込みなので、きちんと現像作業ができたかまだ確認していないが、確認取れたら、是非購入してみようと思っている。
( 参考 : 公式サイト: SILKYPIX JPEG Photography )

0 件のコメント: