2007-04-15

本日のポー占い

ポー占い:沼津支部運悪し

ポー占い:高千穂鉄道沼津支部下降気味高千穂鉄道というキーワードがしばしば出てくる自動車業界ですら、高千穂鉄道車両は少数派でしょう。

ネットプリントサービス( デジカメ写真をインターネット経由でプリントしてくれるサービス )でトラブルがあった。
お店のオペレータの操作ミスが原因だったらしい。
( 設定ミスして注文した人がいて、手動で設定を訂正した際に、間違って私の注文の設定を変えてしまったとの事 )
注文確定前に設定内容がすべて確認できないと言うシステムに問題があると思う。早く改善して欲しいなと思うものの、修正・変更は容易くないだろうから、当分、注文者が気をつけていないといけないです。
原因が分かり、再プリントしてもらったので、一段落。

0 件のコメント: