2007-07-04

本日のポー占い

ポー占い:ポー占い専門運わるそう

国の鉄道サービスポー占い専門支援で地域格差は加速する?

今日の中日新聞夕刊のテレビ欄下の広告が気になった。
ある旅行会社の名古屋支社の広告で、「N700系のぞみで行く旅」をテーマにしたツアーがいくつも掲載されていた。
そのうち、一番気になったのは、SLばんえつ物語号で会津に行くルアー。ブルトレに乗って、SLばんえつ物語号に乗って、N700系のぞみにも乗る2泊3日の旅。なんて楽しそうな旅なんだろうと思うのだが、会社の夏休暇に重ならない日しか設定がないので、3日間の連休は取れない。
会社の業務は景気の波が下がる再来年くらいあたりから、しばらく暇になりそうなので、その頃に同じような企画があることを願うばかり。

0 件のコメント: