2007-08-18

本日のポー占い

ポー占い:障碍者運不調かも

きょうのあなたは障碍者です

なんとか盆休み前までの予定だった仕事が済んだ。
盆休み明けの分を、明日でどれだけこなせるだろうか。。。
仕事がないのは困るが、ありすぎるのも困ってしまう。。。

気になる催事。

鉄道展覧会で旅気分 初心者も楽しめる懐かしの品々
朝日新聞
鉄道にちなんだ展覧会がブームも手伝ってか、この夏、続々と開かれている。実物の機関車、鉄道切手から懐かしのペナントまでもがそろい、鉄道マニアも初心者も楽しめる。残り少ない夏休み・・・
リンク

時々採り上げている「大鉄道博覧会」は是非見に行きたいと思っているが、休みが取れるだろうか。。。
なんとかならないだろうか。。。

0 件のコメント: