2007-08-10

本日のポー占い

ポー占い:駆動運わるそう

駆動することで駆動用モータはあなたのもの

取りあえず、ある程度キリのいいところまで進んだが、連休明けが大変そうだ。
連休明けに気合い入れて仕事できるように、この連休はしっかり充実した休みにするぞ!

それにつけても、今日の愛知西部は酷い暑さだった。
明日も同じくらい気温が上がるらしい。げんなりする。
日曜日午後から水曜日夕方まで出かける予定なので、その頃は、普通の暑さに戻って欲しい。

先日、さよ銀のフィギュアについて、彩色が悪いと書いた事について・・・
ダブったからと言って死蔵させるのはもったいないと、ダブった一つであるメーテルを会社の机の上に飾ってみた。
仕事の合間に目を遣ったりしていて、気が付いたのだが、顔とかパーツだけを見てると確かに彩色は良くないと言える。
しかし、フィギュアのあのサイズでは、細かいパーツよりも全体の雰囲気の方が重要である。
ここのパーツの彩色が良くても、全体のバランスが取れなければ、全て台無しになってしまう。そう考えると、個々のここの彩色ではなく、全体のバランスを重視した彩色がされていて、理にかなっているかもと思えるようになってきた。

0 件のコメント: