2007-12-29

本日のポー占い

ポー占い:対策運上昇のきざし

めんどうくさくても、対策をしましょう

今週は久々に忙しい週でした。昨日は仕事納め。
仕事はまだまだ山積みだけど、休日出勤は多分しなくて済みそうだ。
今日は家でのんびり、今週1週間の鉄道関連ニュースをチェックしていた。
1週間分をまとめてチェックするのは、ちょっと大変だった。
チェックして気になった話題は、何とか年内に・・・と言ってもあと二日であるが・・・コメントなど書こうと思っている。

昨日の終業後は会社の忘年会だった。
生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べた。
想像していたものと違って、とても美味しかった。
もちろん、お肉自体、かなりいい肉だったからかもしれないが。

0 件のコメント: