2006-03-09

本日のポー占い

ポー占い:blockquote;;;運悪し

ここまで同じ作品だと、主演女優賞も吉永小百合の名前で取れた様な気がしちゃいます^^blockquote;;;blockquote;;;blockquote;;;もちろん、実力だろうけどね。

とうとうホワイトバランスフィルターを入手した。
さっそく試してみた所、噂通り簡単にホワイトバランスを調整できるので、なかなか好感が持てる。
調整中はフィルターをレンズに取り付けるのだが、私が使っているデジカメには広角レンズ向けの厚さが薄い保護フィルターの上から今回のフィルターを重ねて取り付けられない事が判明。
普通の保護フィルターに換えれば大丈夫なんだろうけど・・・。金欠気味なので、その余裕はちょっとない。汗。

0 件のコメント: