2006-04-01

今日はエープリルフール

東京タワー傾く 原因は足元の“おなら”
東京新聞

東京タワーが傾いていた。傾きの原因は、「おなら」だそうだ。巨大な鉄の塊が、どうしたというのだろうか。その事実を突き止めたのは、タワーを愛し続けるある会社員男性だった。「なぜ、東京タワーは傾いたのか」。・・・
リンク

毎年、エイプリルフールの4月1日には、ニュースサイト各社で楽しくなるような「記事」が掲載される。いつもはさほど興味はないのだが、鉄道に絡んだネタだったので、つい紹介したくなった。
これが本当の話だったらな~と思うと私は楽しくなるが、タワーの管理会社の人たちは真っ青だろうな。

0 件のコメント: