2006-06-27

本日のポー占い

ポー占い:画廊運まずまず

もしそれが本当なら、自分達こそ「悪い」画廊者ではないかな?

昨夜は蒸し暑かった。今日は湿度が少し下がった気がするが、やはり暑かった。
次の仕事が入ったが、ちょっと新しい内容の仕事なので緊張する。日本の夏。

気になる話題。

記念事業のキャラクター愛称募集 開園70周年迎える東山動植物園
中日新聞
東山動植物園が来年3月から6月にかけて行う開園70周年記念事業をPRするためマスコットキャラクター=イラスト=を作りました。愛称を7月30日まで募集しています。・・・
リンク

狭軌鉄道の蒸気機関車では世界最高速度を出したC6217号機が静態保存されている東山動植物園。
( 但し、公式記録ではないが、他にもっと速い速度を出した機関車があるらしい。)
入場者数の減少など問題であったが、北海道の旭川動物園の成功例に倣って、大規模な改修を検討していると聞く。それと関係があるのかわからないが、記事によると来年の3月から記念事業を予定しているらしい。
とても可愛らしいマスコットキャラクター。愛知万博のモリゾウ・キッコロに続く、人気キャラクターになれるか?

0 件のコメント: