2006-06-29

本日のポー占い

ポー占い:安全管理運不調

みんなが一斉にアクセスしたら、メールや軽めのWeb安全管理のチェックくらいしかできなさそう。


先週、親の車が盗難にあったが、今日、近所の草むらからナンバープレートなどが出てきた。同じ町内で同日盗難にあった車のナンバープレートなどもあったそうだ。
仕事の方は相変わらず、ノロノロペース。なかなかスピードが上がらないのは歳のせいだろうか?

気になる話題。

電車17本に24カ所の傷 東急など
東京新聞
東急田園都市線用賀駅を通過中の急行電車がホームと接触して傷が付いたことが判明した東京急行電鉄で29日、新たに・・・
リンク

ライブドアの不正経理問題に端を発した株取引問題。村上ファンドで終わるかも思いきや、ずるずる日銀総裁の問題まで行き着いた。
今回の東急の車輌にキズの問題で、ずるずると何か出てくるだろうか?続報が待たれる。

0 件のコメント: