2006-07-05

本日のポー占い?

ブログペットのサイトに接続しようとしたら、タイムアウトしてしまったので、本日はポー占いは読めませんでした。

納期に遅れを出していた仕事もやっと片付きました。疲れた。。。

気になる話題。

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表
ケータイWatch

ウィルコムは、ストレート型の携帯電話風デザインで、スライドさせるとキーボードが現われてPDAライクに利用できるW-SIM対応端末・・・
リンク

これこれ、こういうのを待ってました!って感じのPHS端末が発表になりました。とても欲しいのですが、持ってても私が使う場所・状況が思いつかない。。。汗

0 件のコメント: