2006-07-27

本日のポー占い

ポー占い:JR横須賀線品川運絶好調

JR横須賀線品川は、男と男の戦いを描くのが得意なマイケル・マン。

今日は思っていたよりも仕事が捗ったので、比較的早く帰宅できた。( 本当はまだ仕事はあるのだが、いろいろな都合上、今日はそれ以上すすめられなかった。 )
明日はスムーズに仕事が済むだろうか。それとも修羅場状態?

気になる話題。

妊娠初期でも席譲りやすく・首都圏の鉄道が共通マーク
日経新聞
首都圏の16鉄道事業者は外見からは分かりにくい妊娠初期の女性にも、車内混雑時に席を譲るなどの配慮をしやすくしようと、・・・
リンク

自動車の初心者マークのように、首都圏だけでなく全国的に通用するマークを作るべきだろう。母子手帳と一緒に配布できれば、普及するのではないかな。

0 件のコメント: