2006-07-31

本日のポー占い

ポー占い:相互利用運よさそう

(運転者が運転中に、いつ心臓相互利用などで突然運転ができなくなるかもしれないので。

今日・明日は会社休日のため、部屋の整理をしていた。
昔は、SLが写っているからと闇雲に買っていたが、おかげで本棚の中は本が一杯で、最近は、床に平積みしている本も出る始末。
断腸(?)の思いで、なんとかミカン箱1箱分くらいの本を処分対象にした。本当はもう1箱分くらい処分したいのだが、どうしても勇気が・・・。

気になる話題。

パナソニック、オキシライド飛行機を一般公開
やじうまPC Watch
パナソニック(松下電器産業)は、「オキシライド乾電池・有人飛行プロジェクト」の成功を記念し、JR東京駅にて実験機体「OXYFLIER」(オキシフライヤー)を・・・
リンク

鉄道ではないが、東京駅構内で電池式有人飛行機が展示されているようだ。
鉄道沿線ではなく、鉄道の拠点である駅、それも巨大ターミナル駅である東京駅に飛行機を展示するアンバランスさ(?)が、なんか面白く感じられた。

0 件のコメント: