2006-08-22

本日のポー占い

ポー占い:GO運よさそう

リンク見本市というとコンピュータや自動車がイメージに来るが、鉄道GOにもあったんですね。

今日は午後から久々にまとまった雨が降っている。ちょっと降りすぎのような気もするが。。。

今日に始まったことではないが、私の部屋は物や本、コミック、パンフレット類で溢れかえっている。なんとかしないと。。。と思いつつ、少しずつ処分をしているものの、焼け石に水状態。
ヤフオクなどを活用したとしても、一般的には需要のなさそうな物ばかりなので、手間やコストの割には効果は出ないだろうな。

美しい夜久野の星空、ポスターに
京都新聞
美しい星空で知られる京都府福知山市夜久野町の「夜久野星空の会」(衣川タカ子会長)は、「銀河鉄道999」「星・宇宙・鉄道」をテーマに・・・
リンク

松本零士先生が審査委員長を務めるポスターコンクールがあるのですね。
昔は絵を描くのが(下手だったけど)好きだったのですが、カメラを手にしてからは全然描いていないです。押入に放り込んでそのまま。。。汗

0 件のコメント: