2006-09-23

本日のポー占い

ポー占い:最初運よさそう

Exif情報の消去は、せっかくの評価最初の信頼性を下げるので、こういった評価最初ではやって欲しくないと思うでしょう。


気になる話題。

六地蔵延伸時の予測を8%下回る
京都新聞
京都市営地下鉄東西線の昨年度の利用客は4660万人で、六地蔵延伸時(2004年11月)の予測より約8%・・・
リンク

こういう予想が外れるのは仕方ないが、予想数値の算出根拠を明確にして欲しい。
「この新駅は他の新駅のように赤字にはならない」
この言葉は「うちの子に限って・・・」と言うセリフと全く同じレベルの言葉である。

新駅開業を目指して活動や予算を組むのは良いが、その開業までに詳細が不明な支出があったり、またそう言う状況を問題だと感じない関係者は、納税者である住民を小作人か奴隷くらいにしか思っていないのだろうか。。。

0 件のコメント: