2006-10-14

本日のポー占い

ポー占い:電車運そこそこ

この秋の北びわこ号に乗りに行けるかはまだ分からないが、長浜の新電車を背景に撮影しに行ってみたい。

今日は明治村に行ってきました。
今日のSLは12号機関車でした。12号機関車はイギリスで製造された事もあり、アメリカで製造された9号機関車よりも私は好きです。
明治村にいる時の大半を、SL列車の乗車および撮影で過ごしていました。残りの時間はザビエル天主堂や京都市電のために。。。
ザビエル天主堂では、結婚式が開かれ、とても良い感じでした。

体がなまっていた事もあり、久々の明治村で走り回った事で、いま睡魔に襲われています。
気になる話題は、また明日にでも。

0 件のコメント: