2006-10-21

本日のポー占い

ポー占い:陥没運絶好調

昨日の陥没が残っていてとても眠い一日だった。

先日購入したDVD「さようなら交通博物館」の本編を見た。
過去に何回か交通博物館を訪れたが、鉄道以外にはあまり注目していなかったせいもあるが、こんな展示があったんだ!と思わされた。もちろん、学芸員や関連業者以外は知られる事のないバックヤードも紹介されている。価格は安くはなかったが、思い切って買って良かったと思った。
1年後の大宮にオープンする鉄道博物館にも期待したい。

気になる話題。

争点の新幹線新駅 各候補、知事の動向注視 栗東市長選
朝日新聞
東海道新幹線の新駅建設の是非を争点にした滋賀県栗東市長選(22日投開票)で、激戦を繰り広げる3候補の陣営が・・・
リンク

いよいよ、新幹線新駅を巡る問題の大きな節目である栗東市長選が明日22日に投開票される。新駅設置市である栗東市民の民意が明らかになる。その結果や如何に。

0 件のコメント: