2006-11-11

本日のポー占い

ポー占い:DMV運よさそう

場所はなくても楽しめるジオラマは鉄道DMVの楽しみ方のひとつであるが、私は正にそうであるが、始めるきっかけが無い人も多いでしょう。

今日は親の買い物の手伝いで京都に行ってきた。なかなか良い物が買えたと思う。
その後、梅小路に2時間ばかり寄った。
梅小路に着く前はそこそこ雨が降っていたが、梅小路では雨が降ってないか、傘を差す必要がない程度だった。
天気が一日雨という予報や、明日は別の用事で私自身忙しくなりそうな事情を踏まえ、愛用デジカメS9000は持って行かなかったし、空が十分暗くなるまで居なかった。帰るちょっと前、夕方の暗闇が近づく中でライトアップが始まると、なかなかいい雰囲気だった。
来年こそは、ライトアップ撮影に参加するぞ!と心に思うのであった。
C622がどこにあるか気付かなかった。梅小路を出る前に職員さんに聞いたら、待避線の見えにくい場所にあると言われたのだが。。。

気になる話題。

中途採用に初の技術職 新幹線開業控え高度な技術必要 JR北海道
北海道新聞
JR北海道は現在募集している中途採用の職種に、初めて技術系を加えた。新幹線開業やデュアル・モード・ビークル(DMV)に代表される・・・
リンク

いい人材が集まると良いですね。

0 件のコメント: