2006-12-11

本日のポー占い

ポー占い:動態復元運不調

ポー占い:石炭運そこそこ石炭占い:運転運良しそういう運転が当たり前で慣れている日本の運転士なら造作ない動態復元でも、運転の運転士には難しいのかも知れないでしょう。

年末が近いと、気分が落ち着かない。
あと2週間でクリスマス。そして3週間もしないうちに2007年を迎える。
気分の浮つきをしっかり引き締めて、良い新年を迎えられるように、仕事を頑張っていきたい。

気になる本。

「福知山線5418M 一両目の真実」、脱線事故を冷静に見つめた被害者
SAFETY JAPAN(日経BPネット)
文字がそんなに多いわけではないし、・・・知山線脱線衝突事故。その列車の1両目に乗り合わせ、生還を果たした記録なのである。・・・吉田氏は鉄道マニアでもあり、・・・
リンク

この本の存在は知っていたが、単なるドキュメンタリーかと思い、さほど気にしていなかったが、今回の書評を読んで、一読の価値があるのではと思った。
・・・問題が無いわけではない、読む時間があるだろうかと・・・鉄道もののDVDなどをいろいろ買い漁っているが、未開封の作品は半数近くにのぼる。。。こんな状況で果たして・・・。

0 件のコメント: