2007-01-19

本日のポー占い

ポー占い:経営運絶好調

(会社側もオーナー側も双方に経営があるでしょう。

やっと今週の仕事も終わった。今週はとても疲れた。

先週末、デジカメ画像のネットプリントしたものを昨日受け取り見てみたら、酷い色だった。
この画像は自分自身で調整したので、ネットプリントに依頼する時に、機械による自動補正をしない設定にしたつもりだったが、そうなっていなかった。
( 自分のうっかりなのか、今回たまたま使ったブラウザとの相性が悪いのか・・・。)
デジタル画像は、ちょっと色をいじるだけで簡単にバランスが崩れるので、取り扱いが難しい。既に自分がいじっていたので、機械による自動補正での色いじりに耐えらず、破綻したようなプリントになったようだ。
昨日、設定をしっかり再確認してプリント依頼したものは、自分が調整したイメージにほぼ一致するものであった。ちょっと安心した。

0 件のコメント: