2007-02-15

本日のポー占い

ポー占い:写真運あり

写真実現するかわからなくても、実現することを夢見て、前進すると言う事は、人生にを楽しくさせる点でとても良い事でしょう。

今日もまた仕事で遅くなった。
今週はそんな調子であるが、それでもついついネット巡回してしまう辺りに、如何に自分がネット中毒になっているかを思い知らされる。
本当は明日納品予定だったものだが、頼み込んで月曜日納品にしてもらった。
(仕事の依頼を受けてから、その依頼元から別件で緊急の依頼が入ったので、本来の依頼に遅れが生じた事情を踏まえて、なんとか納期延長が認められた。)
明日と土日でなんとかなりそうだ。頑張ります!

0 件のコメント: