2007-02-11

頑張れ、高千穂鉄道!

復活に追い風吹いてきた 高千穂鉄道
西日本新聞

いったんは止まってしまったかにみえた時計の針が再び動きだした。・・・東国原英夫知事は直後の会見で「宮崎観光をけん引していたのは高千穂であり・・・
リンク

鉄道というのは地域になくてはならぬ存在なのに、赤字だから廃止するしかないと言う事態に陥っても、支援のしようがないという、思いやりの無い国の政策はどうにかならないのだろうか?
そんな逆境において高千穂鉄道復活に向けて大きく一歩前進したのは、驚きに値するかも知れない。
高千穂鉄道関係者及び支援者の皆さんには、復活に向けてこの調子で頑張って下さい。

0 件のコメント: