2007-07-03

本日のポー占い

ポー占い:おやすみ

占いが思いつかなかったの…

今日も大して仕事が進んでいないが、トラブル発生や不具合対応などで精神的に疲れた。
不具合に関しては、取引先からの情報不足と言う点もあり、私が全面的に悪い訳ではないが、それでも、まだまだ未熟である事には変わりない。
さぁ、明日も頑張るぞ~!

気になる商品(?)

宇宙にも日本食ブームは広まるのか?宇宙日本食を味見してきました
Tech-Off!
JAXAが開催した「『宇宙日本食』の認証について」の記者発表会・・・隣室では宇宙日本食の大試食会が開催されていた・・・あの美しいメーテルが「ラーメンか?ビフテキか?」と鉄郎に迫るほど,宇宙でメジャーな食品・・・
リンク
現在の宇宙での活動環境などを考えた現在の宇宙食ラーメンは「あんかけスパ」のようだとの事です。現在市販されていない宇宙食ラーメンを体験するには、名古屋で「あんかけスパ」を食べれば良い?
メーテルや鉄郎が食べていたようなラーメンらしいラーメンになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

0 件のコメント: