2007-08-28

本日のポー占い

ポー占い:廃運良し

きょうは、廃をするとよさそうです

今日は皆既月食でした。
愛知県西部では、雲が広がっていましたが、20時ちょっと前に、雲の合間から、月食で赤黒っぽい月が見えました。
その後、再び雲が広がって来たため、食の終わる様子は見れませんでした。

気になる話題。

8月26日付の日刊工業新聞に「JR東日本都市開発、10月10日に「大宮大成鉄道村」を開業」という話題がありました。
残念ながら、今現在リンク切れの為にURLなどの紹介は出来ませんが、鉄道にちなんだ温浴施設や宿泊施設を備えた場所で、鉄道博物館から徒歩圏内のようです。
週末や祝日の宿泊は大変そうですが、平日に行けるのなら、是非利用してみたいです。

0 件のコメント: