2007-11-01

本日のポー占い

ポー占い:改札機トラブル運まあまあ

きょうの運勢は、改札機トラブル級

次の仕事はちょっと楽なので、週末はゆっくりできそう。

気になるSLの話題、再び。

『SLバックヤードツアー』のご案内
明治村
通常では入ることのできない蒸気機関車の車庫内で、蒸気機関車が運行されるまでの手順や、ピット見学等、蒸気機関車のバックヤードを見学して頂きます!・・・対象/小・中学生・・・※小学3年生以下のお子様は保護者の同伴が必要です。・・・
リンク

前にも採り上げて書いた(2007/10/05)ので、今回重複してしまうが、明治村のメルマガにアドレスがわざわざ記載されていたので、再度コメント。
中学生くらいに戻れないのは仕方ない。
いまの自分ができるとしたら、親戚か知人で保護者が必要そうな子供を「借りて」来る事くらいなんだろうなと・・・でも、適度な年齢の子供がいない。。。
当分諦めないといけないのか。。。

0 件のコメント: