2007-11-27

本日のポー占い

ポー占い:若桜鉄道運わるそう

きょうのあなたは若桜鉄道です

普段も気軽に持ち歩く事を想定して、更に動画撮影中に静止画も撮れるデジカメが欲しいなと思っているが、これだと言う機種がなかなかない。
キヤノンのは、単三電池型の電池で駆動するのが良いが、動画形式はMotionJPEGで動画ファイルサイズが大きくなってしまう。
三洋のは、動画形式がH.264形式で圧縮効率が良いが、専用電池の容量が私には小さい。また、ユーザー評によるとAF速度が遅いみたいだ。( 私が使っていたXacti以前の機種もそうだった。)
カシオのは、H.264形式で、専用電池の容量も三洋よりは良いみたいだが、背面の液晶部が大きく私には持ちにくい。
悩める。。。

0 件のコメント: