2006-05-07

本日のポー占い

ポー占い:びっくり運悪し

;br;疲れたが、なかなかびっくりだった。

この3日間は、鉄道の話題らしい話題が少なかった。
もっとも、先日の山手線レール浮き上がり事件のようなつまらない話題は要らない。

話は逸れ、鉄道システムや情勢に直接絡らむわけではないが、飛び込み自殺のような悲しい話題が少なくなる気配がない。

求人率が上がり、景気も回復してきていると言う。しかし、それなら何故、大増税が必要なのか。構造改革で世の中の方向は本当に良くなったのだろうか?「強きを助け、弱きをくじく」を促進しただけではないかと思ってしまうこの頃である。

話は戻って、話題が少なかったので、今日は画像掲示板に、先日長浜へSL北びわこ号に会いに行った時の簡単な報告を書いて載せた。改めて自分が撮った写真を見ると、10年近くカメラを触っている割に上達してないなと思う。日々精進あるのみだなと。。。

0 件のコメント: