2006-06-06

本日のポー占い


ポー占い:旧田沼運そこそこ

写真を見ていて思ったのだが、今回は化学旧田沼によるテロ対策訓練だから、写真のような防護服で作業を行ったのでしょう。

先日、ブログのテンプレートを修正した。ブラウザ環境によっては日本語が正しく出ない可能性を無くす為である。私はFirefoxを使っているが、今回の修正で、表示される字が少し小さくなった。何か変な感じがしたが、それが本来のサイズだったのだろう。

以下、記事投稿するほどではないが、地元ネタと言うことで紹介。

大正の面影、駅舎残して 名鉄犬山線・布袋駅
中日新聞
名古屋鉄道の駅舎としては現存する中で最古という、愛知県江南市の名鉄犬山線布袋(ほてい)駅。大正時代の面影を・・・
リンク

本当に古い駅舎で、良く残っていたなと感心します。その古くささが、逆に新鮮に思えます。。。と言いたいのですが、私が実際に行ったのは、何年も前だったので、今もそのように感じるかはわからないです。
3年程前に列車の通過待ち合わせで停車中にホームから撮影した写真が出てきたので、ちょっと掲載。

0 件のコメント: