2006-06-18

本日のポー占い

ポー占い:社員運まあまあ

「栄光のフォワードNo.9~女子サッカーに捧げる」  2000年社員中国  1999年の女子サッカーW杯で中国が準優勝したときに作られたドラマ。

先週の11日に放映された「旅の香り」を今日見た。この回には榎木孝明さんと藤田弓子さんによる「SLに揺られて古都巡り」でSLやまぐち号と萩・津和野の旅が放映されたのだが、やまぐち号の走行シーンはC57なのであるが、榎木さんらが出てくるシーンはディーゼル補機付きのC56。統一されていないところが、少し悲しかった。

どうでもいいけど、気になる話題。

トム・クルーズ、新幹線貸し切りファンサービスへ
朝日新聞
[東京 16日 ロイター] 米俳優トム・クルーズが、日本公開が近い主演映画「M:i:III」のプロモーションのため、・・・
リンク

臨時列車でダイヤは知らされていないと言っても、運行ダイヤのマニアにかかったら、かなり絞られるでしょうね。トム・クルーズのファンで駅や通常の利用客に迷惑がかからないといいのですが。。。

0 件のコメント: