2006-06-23

本日のポー占い

ポー占い:リンク運よさそう

「サッカー・ドッグ」  1999年:アメリカ  少年が飼っていたリンクがサッカー選手として大活躍!

今週はあまり慌ただしくはなかった、仕事が捗らなかった1週間だった。
またまた納期に遅れを出してる。早く人間になりたい!(ちゃんと仕事の出来る人間であって、ベム・ベラ・ベロではない。)

気になる話題。

「嵐」主演映画撮影で町おこし 江南の古知野新町商店街
中日新聞
江南市古知野町の古知野新町商店街で、5月下旬から6月上旬にかけ、人気アイドルグループ「嵐」の5人が・・・
リンク


この撮影は地元では大きな話題でした。
私が勤めている会社がすぐ近くで、使われなくなっていた旧店舗を改装しだしたので、新しい店舗かと思いきや、もっとレトロになったのでビックリしてました。( 建物自体はそのままですが、内装や窓枠などがレトロに改装されたのでした。 )

0 件のコメント: