2006-06-14

本日のポー占い

ポー占い:オーストラリア運上昇中

と言いたいのですが、私が実際に行ったのは、何年も前だったので、今もそのように感じるかはわからないでしょう。

本来なら今日完了すべき仕事が終わりませんでした。。。
もっと手早く仕事ができるようになりたい。。。
・・・その前に、先ずは、今の仕事を早く完了させないとね。頑張るぞ!

投稿記事にするまでも無いが、気になる新聞記事を紹介。

『中央線は新宿御苑の『借景』だった』
東京新聞
東京都心の緑のオアシス・新宿御苑。すぐ南をJR中央線が走る。何の関係もないような公園と鉄道だが、・・・


非常に興味深い説である。都市設計は、構成要素が自分勝手に主張するよりも、お互いをお互いを意識して調和するように行った方が美しいと私も考えている。

0 件のコメント: