2006-07-07

本日のポー占い

ポー占い:端末運不調

と思いつつ、端末が守られていないことを話したら、再プリントに応じてくれた。


再プリントを受取りに行きました。今度は本当にちょっと濃いめの様な感じもするけど、機関車の黒がくっきりしました。欲を言えば、これよりも濃度を少し下げて、シアンを少し足せば、車輪の赤みがすっきりしたかもしれない。
普通の写真屋さんに、色見本を出さずにそれを要求するのは無理なのだが。。。

なんかワイド4切くらいの大伸ばしが癖になりそう。(何年か前は、2Lサイズのプリントにはまって、何十枚とプリントしてもらったのだが、今回は・・・。汗)

気になる話題。

汐留・旧新橋停車場内に注目のダイニングがオープン!
おでかけニュース(昭文社)
麦畑を目指す列車の乗客になった気分で、グリル料理を満喫できる。・・・
リンク


今年1月に、旧新橋駅停車場資料館に行って、館内のちょっと高級感あるレストランがいつの間にか廃業されていたのを知ってガッカリしていたのだが、それから半年、やっとまともなレストラン開業の知らせ。次回、新橋に行った際には是非寄ってみたい。

0 件のコメント: