2006-09-04

本日のポー占い

ポー占い:東京新聞産婦人科運上昇中

リンク長時間発光できる畜光東京新聞産婦人科って、今までありそうで無かったんですね。

朝、目を覚ましたら、歯がず~~んと痛かった。
この近くの歯医者はほとんどが診療時間が20時まで(受付は19時半まで)で、少し残業しただけで、時間に間に合わなくなるので、どうしようかと思ったのだが、調べてみたら、2年くらい前に比較的近所にできたショッピングセンターに22時までやっている歯医者があることが判り、そこに行ってみました。
診てもらったところ、昔、治療した歯の奥の方で炎症が起きているとの事で、治療を開始してもらいました。仕事で遅くなりがちでも安心なので、当分歯医者はここを利用しようかなと思った。

0 件のコメント: