2006-09-05

本日のポー占い

ポー占い:記事運まずまず

リンク今年記事は久々に生まれた赤ちゃんは前年よりも多いそうでしょう。

愛車のガソリンが少なくなってきたので、仕事帰りにセルフ式のガソリンスタンドに寄った。
10日ほど前より1リットル当たり1円くらい安くなった。中東問題が少し収まっているためか?
安くなったと言ってももっとも7月末より8円も高いのであるが。

気になる話題。

日本シイベルヘグナー、鉄道ウォッチMondaineの新作2モデル
日経BP
日本シイベルヘグナー(本社:東京都港区)は、スイスMondaine Watch社の新作鉄道ウォッチ2モデルを2006年9月下旬から販売・・・
リンク

実用性が高いだけでなく、なかなかおしゃれな腕時計だ。もうちょっと安いともっと嬉しいのであるが。。。
ちなみに、日本シイベルヘグナーは、近年契約が切れるまで長い間ライカ日本正規代理店として有名であった会社である。

0 件のコメント: