2006-09-12

本日のポー占い

ポー占い:普通運絶好調

普通号が最後の雄姿京都新聞北海道沼田町を舞台にしたNHKの連続テレビ小説「普通」にちなんで、1999年からJR留萌線で走っていたC11型・・・

知人の様態が芳しくない。
いざと言う時には手伝いなどをするので、それに備えて、仕事は前倒しにやっている。
そんなわけで、朝は少し早いし、帰りは遅い。ちょっときつい。

気になる話題。

新幹線新駅「推進」を強調
京都新聞
滋賀県栗東市の9月定例市議会は12日、本会議を再開し一般質問を行った。来月に行われる市長選を控え、各会派からは市政の焦点となっている新幹線新駅問題に・・・
リンク

経済効果を調査した結果って、公表しないんだろうか?
そんなに自信がある内容の資料だったら、調査の結果だけでなく数値の根拠になる調査資料全部を、是非とも市役所やインターネットなどで公開して欲しい。昔のように全て手書きの資料ならともかく、今どきならワープロなど電子データで管理しているだろうから、見栄えを気にしなければ、インターネットで公開するのは比較的容易だと私は思う。

0 件のコメント: