2006-10-06

本日のポー占い

ポー占い:ベータテストEngadgetSDカード運あり

今日のベータテストEngadgetSDカードは少し残業した物の平穏に終わった。

今週は昨日まで使用する機械の都合上、仕事を目一杯やっていたが、その反動で今日は仕事らしい仕事がなかった。
ノドの痛みは少し悪化した。今まで喉や鼻からの風邪に効くと謳っている市販の風邪薬を飲んでいたが、ちっとも効かなかった。今日は仕事が定時で上がれたので、なじみの薬局に行って薬を調合してもらった。
若干ノドの痛みが減った様な気がする。取りあえず、今週末はあまり無理しないように過ごさないとね~

気になる話題。

「直腸刺激でしゃっくり止める」に、イグ・ノーベル医学賞
CNN.co.jp
「笑えるとしか言いようがなく、しかも記憶に残り、人々を考えさせる業績」に贈られる毎年恒例のイグ・ノーベル賞の第16回授賞式が・・・
リンク

毎年この発表を聞く度に、着眼点の素晴らしさと研究を途中で諦めないねばり強さに感心させられてしまう。

0 件のコメント: