2006-11-08

本日のポー占い

ポー占い:プリント運悪し

で、安全関連プリントを削減ではなく増加させるという今までで考えられない事を実施に移すという新聞記事。

今日も寒かった。仕事は順調すぎて、ちょっと暇だった。
明日は、スケジュールの都合上、仕事が終わるのがちょっと遅くなりそうだ。
寒さに負けず、明日も頑張ろう!

気になる話題。

秋葉原の鉄道模型店で「初級ジオラマ講座」
アキバ経済新聞
リニューアルオープンしたNゲージ鉄道模型などを販売する「ポポンデッタ秋葉原店」・・・「ジオラマは『箱庭的』なイメージでライトユーザーでも・・・
リンク

鉄道模型を走らせるとなると、日本で普及しているNゲージでもそれなりに場所を必要とする。場所はなくても楽しめるジオラマは鉄道模型の楽しみ方のひとつであるが、私は正にそうであるが、始めるきっかけが無い人も多いだろう。
こんなジオラマ講座が名古屋でもあったらなと思う。

0 件のコメント: