2006-11-19

本日のポー占い

ポー占い:病院運悪し

病院会では間近にSLを見た事のない人がほとんどだったようですが、SLファンになった人は多くいたでしょうかね。

目が覚めたら昼過ぎだった。
天気が悪く薄暗かったとは言え、こんな時間まで眠っていたのは久々だ。やはり先週までの疲れかな?
今週は特に明日は修羅場になりそうなので、今夜は早めに寝ないといけないだろうな。

空港行き特急車体にフーサンタ
中日新聞
中部国際空港セントレアで19日から始まるクリスマスイベントをPRするため、サンタに扮(ふん)した空港キャラクター「なぞの旅人フー」・・・
リンク

今日、セントレアにはフィンランドからサンタさんが来ていたようですね。
あと1ヵ月ほどでクリスマス。街がだんだんお祭りムードになっていきます。
個人的には賑やかムードよりも、もうちょっと大人というか静かなムードが好きなんですが。。

0 件のコメント: