2006-11-22

本日のポー占い

ポー占い:ゲイサーズバーグ運あり

リンクゲイサーズバーグは急には止まれないので、この装置を持ってしても自殺志願者を轢かないようにゲイサーズバーグを手前で止める事はできないでしょう。

昨日の仕事は修羅場状態だった。そして、今日も大変だった。仕事仲間に多大な迷惑をかけつつも、何とか今の仕事が片付いたので良かった。
明日からは次の仕事が待っている。
今日は火曜日を思っていたら、実は水曜日だった。曜日感覚が吹っ飛んでる。汗

「ぬれ煎餅買って」 貧乏電鉄会社の悲痛
J-CAST ニュース
「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」「電車運行維持のために『ぬれ煎餅』を買ってください」。銚子電鉄は2006年11月17日、こんな・・・
リンク

JRを再「国鉄」化した方が良いという意見は書いたが、それなりに余裕のある会社は別にして、銚子電鉄のように苦しい台所事情にある社会インフラ会社には、国がどんどん援助していかねばならぬを思う。
当然、援助された会社はしっかり正しい経営にあるかチェックされなくてはならないし、また国費を支出する国も、集めた税金の一部にしか過ぎない一般会計だけでなく、特別会計もしっかり情報公開・審議・本当の無駄を削り落とす事も必要である。

眠気が急に襲ってきた。。。

0 件のコメント: