2007-02-01

千葉で観光キャンペーンにSLも登場

千葉で観光キャンペーン、SLも登場
TBS

「観光立県」を目指す千葉県では、全国に千葉県の観光をPRするキャンペーンが始まり、初日の1日は、SLも登場しました。・・・
リンク

東京以外の関東地区にあまり縁のない私にとって、千葉と言うと東京のベッドタウンと東京ディズニーリゾートの県と言うイメージがある。
観光立県を目指してのキャンペーンと言うことは、知名度が無いものの千葉県の観光資源にかなり自信を持っているようですね。
注目したいです・・・と言っても、SLファンの私にとっては、SL列車だけにしか目が行かないのですが。。。SL列車の客車が千葉県の観光資源を描いたラッピング客車にしたら・・・撮り鉄には不評ですね。。。

0 件のコメント: