2007-05-10

本日のポー占い

ポー占い:ポー占い西運まずまず

いよいよ東京駅が戦前の姿へのポー占い西工事が始まる

今日は定時で上がれたので、ちゃっちゃとニュースチェックして、さっさと寝ようと思っていたが、結局いつもの時間になってしまった。何故?時間泥棒?
明日はかなり忙しくなる予感。あまり遅くならない事を願う。

気になる話題。

JR日本最南端 無人駅で観光客歓待/指宿・西大山駅
南日本新聞
JR日本最南端の駅として知られる指宿市の無人駅「西大山駅」で、観光客にお茶や菓子を振る舞う夫婦・・・「多くの観光客が訪れるのに、誰もいないと寂しいのでは」とボランティアで・・・
リンク

こう言った、人と地域を思いやる事のできる人間になりたい。そして、そういう人が増える事を願う。

0 件のコメント: