2006-04-05

本日のポー占い

ポー占い:路面電車運わるそう

ちょっと残念ですね~7月から撮影開始し、来年の夏に路面電車予定だそうですーこれは、注目です!!!

先日、旧三越大阪店解体現場で見つかった明治期のレールのニュース記事を紹介したが、それに関して掲示板の方に、それに深く関わっている方から書き込みを頂いた。
その方が別の掲示板にレポートされている記事を読んだが、調査作業の大変さとそれを上回る資料の素晴らしさが伝わってきた。
掲示板の記事保存期間の関係で、初期の記事は失われているが、鉄道初期の歴史に興味ある方は一見の価値があります。

北近畿鉄道友の会舞鶴支部掲示板
http://res9.7777.net/bbs/photoconcert/

0 件のコメント: